背中を押すもの | 結婚相談所で成婚率№1 顧客満足度№1受賞 3万人以上の実績、30.40代の方の為の結婚相談所インフィニ佐竹悦子

結婚相談所で成婚率№1 顧客満足度№1受賞 3万人以上の実績、30.40代の方の為の結婚相談所インフィニ佐竹悦子

医師や年収3000万以上のエグゼクティブに選ばれるためには戦略的に男性の心をつかみ、品と美を磨く必要があります。

アドバイスとサポートを行い、成婚へと導きます。

こんにちは、青山結婚予備校インフィニスクールの佐竹悦子です。


夫が、以前からお世話になっているAさんとひさしぶりに会ってきました。

70歳を過ぎてAさんは、あちこち持病もあるし、最近は特に眼が悪くなって不自由していらっしゃるようです。

この頃は何かにつけ悲観的だったのですが、昨日は珍しく嬉しそうだったとか。

39歳になられる一人娘さんの結婚が決まったのだそうです。

「これで肩の荷が降りたよ」

そうおっしゃって杯を重ねられ、心底ほっとした様子だったと聞きました。

私も先日、実家の母と話している時に「お前のことは何も心配していない、いい旦那様がいてくれるから」と言われました。

親は本当に、いくつになっても子供のことを気にかけているのです。

口では「もう立派な大人なんだからあなたの好きにしなさい」などと言うかもしれません。

でも親としては子供の幸せを見届けたい。

「これでもう安心」と思いたいのです。

幸せの形があなたが考えるものとは違うかもしれません。

また、親孝行のために結婚するのではないことも勿論です。

でも、やっぱり親の喜ぶ顔は見たいし、安心させたいですよね。

もしあなたが最後の決断を迷っているのなら、こんな気持ちに背中を押されてもいいのではないですか。