気のめぐりをよくした日!!今話題のスポットへ。 | 窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

漢方養生と薬膳茶で、お客様の不調に寄り添い、一人ひとりのお身体に合わせたケアができる漢方ケアセラピスト目指す講座を開催しています。
オンラインショップでオリジナル薬膳茶も販売中。
愛犬柴犬のコタロウとの生活も楽しんでいます。

今日は、サロン定休日。

 

お休みの日は、

 

家の事もやることたくさんあるけど、

できるだけお出かけをして、

 

エネルギーを充電しようと

心がけています。

 

私はとにかく仕事大好き人間なので、

放っておくとずーーーと仕事ができちゃう人。

 

だから、あえて

サロンが休みの日は

環境を変えることに

意識をおいているのです・・・。

 

 

今日はねー

コタちゃんを連れて

カフェに行ってきました。

 

 

 

 

小布施のハイウェイオアシスにある

ICHI cafe(いちかふぇ)さんへ。

 

長野では珍しい

店内もわんこOKのカフェなんです。

 

 
 

 

今日はここで、

ランチをしてきましたー。

(現在、コロナの関係で平日のみ店内飲食可能)

 

 

 

コタちゃん、

お利口にしているかと思いきや

 

 

 

私たちが食べているものを

欲しがって、旦那さんから

めっちゃもらっていましたwww

 

 

 

そのあとは、

今地元で話題になっているスポットへ。

 

 

 

 

あの鬼滅の刃の炭治郎が切った岩に

似ている岩があるということで、

須坂市の坂田山共生の森へ。

 

たしかにありました!!

 

似た岩が!!

 

 

 

 

この岩は長野のローカルニュースにも

取り上げられていて、

私もちゃっかり、

行ってしまいました(笑)

 

 

今日は混んでいなかったけど、

これから人気スポットに

なるかもねー。

 

 

 

そんな感じで終わったお休み。

 

また明日から頑張りますー♪

 

 

ラブレター漢方のキホンを学ぶ
9日間の無料メール講座

登録はこちら←clickキラキラ


 

メモセラピスト向け漢方講座開催しています右矢印ご提供中のサービス一覧
ラブレター漢方をメールで学んでみよう右矢印9日間無料メール講座
手紙お問合せフォーム右矢印お問合せフォーム
お茶オリジナル漢方茶はこちらから右矢印オンラインショップ