大晦日*妻そして嫁として | 未来の健康をサポートする養生ライフ@窪田幸子

未来の健康をサポートする養生ライフ@窪田幸子

漢方養生と薬膳茶で、お客様の不調に寄り添い、一人ひとりのお身体に合わせたケアができる漢方ケアセラピスト目指す講座を開催しています。
オンラインショップでオリジナル薬膳茶も販売中。
愛犬柴犬のコタロウとの生活も楽しんでいます。

今日は、完全にプライベート記事です!!

 

実はわたし、

長男の嫁で、義母と

同居をしています。

 

日頃は、ほぼ仕事で家にいないので、

食事の支度は義母が。

 

そして、掃除、洗濯は

主人がしてくれるという

お姫様みたいな生活をしています♡

 

しかし、サロンが休みで

家にいることが多くなると・・・

 

 

普段とまったく変わりませんっ(笑)

 

私がやるより、

義母の方が料理は上手だし、

旦那さんは掃除も洗濯も好きだから、

 

それぞれ好きなことをやりましょー

 

というスタンスで

自由にさせてもらっています。

 

だからこうして、ブログ書いているし。

 

 

朝からコタロウの散歩に行き、

途中で散歩を拒否られ

 

 

 

 

 

 

この後、抱っこして帰宅(汗)

 

 

写真を撮って遊んだり、

 

 
 

 

そして事務仕事したりと、

 

なんて幸せな日々♡

 

 

でもね、こうして好き勝手

させてもらえているのも、

みんな元気でいてくれている

からなんだよね。

 

だから、家族には感謝なんです。

 

(3月に行った家族旅行@箱根)

 

2019年、

私がこうして思うように

仕事ができたことを

家族に感謝をして、

新しい年を迎えたいと思います。

 

 

***

 

さて、これから

屠蘇散を仕込みます。

 

 

今年もありがとうございました♡

 

 

クローバー【セラピスト向け漢方ケア講座】受講生様大募集中右矢印詳細はこちら
クローバーお問合せフォームはこちらから右矢印お問合せフォーム
クローバーオリジナル漢方茶はこちらから購入できます右矢印オンラインショップ