2019クリスマス★旦那さんからのまさかのプレゼント!! | 窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

漢方養生と薬膳茶で、お客様の不調に寄り添い、一人ひとりのお身体に合わせたケアができる漢方ケアセラピスト目指す講座を開催しています。
オンラインショップでオリジナル薬膳茶も販売中。
愛犬柴犬のコタロウとの生活も楽しんでいます。

メリークリスマス♡

 

 

 

 

今日は、いつもと同じように

お仕事でした!!

 

今日は空き時間に窓ふきもしたよー。

 

ちなみに我が家のクリスマスディナーは

昨日やりました。

 

私は料理をしないので、

(いつも義母に任せっきり(苦笑))

 

昨日のように特別な日は

私が全て、お店で調達してきます(笑)

 

たまには作れよー

って言われそう・・(笑)

 

そんな12月24日のクリスマスイブの日は

実は入籍記念日なんです。

 

今年で22年経ちました♡

 

とはいえ、プレゼントとか、

2人でご飯を食べに行くとか、

そういう事はしない私たち。

 

でも、今年は、

旦那さんがまさかのプレゼントを

用意してくれていました。

 

しかも、柴犬グッツー爆  笑

 

 

フリース素材のベストと、暖か靴下

 

 

多分これは、

入籍記念のお祝いではなく、

クリスマスプレゼント。

 

 

 

こちら↑は置物。福を呼ぶそうです。

これはねサロンに飾りました。

しかも、お客様が入らない部屋に(笑)

 

 

私に柴犬関連のモノをあげれば、

間違えなく喜ぶことを

旦那さんは知っているのですねー。

 

さすが、私の旦那さん。笑。

 

 

そして今日は、サロンに飾ってあった、

クリスマス関連のモノを

お片づけして、帰ってきました。

 

 

また来年ねー。

 

今年のサロンの営業はあと3日。

 

明日は空き時間に

年賀状書くぞー。

 

クローバー【セラピスト向け漢方ケア講座】受講生様大募集中右矢印詳細はこちら
クローバーお問合せフォームはこちらから右矢印お問合せフォーム
クローバーオリジナル漢方茶はこちらから購入できます右矢印オンラインショップ