マヤ暦定期セッション、卒業!! | 窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

漢方養生と薬膳茶で、お客様の不調に寄り添い、一人ひとりのお身体に合わせたケアができる漢方ケアセラピスト目指す講座を開催しています。
オンラインショップでオリジナル薬膳茶も販売中。
愛犬柴犬のコタロウとの生活も楽しんでいます。

ご訪問ありがとうございます。


セラピスト&漢方上級スタイリストの
窪田紗知子です。
 
 
今年1月から、
定期的に受けていた
あけみさんによるセッションを
先日卒業しました。
 
 
↓途中経過のブログ
 
 
自分の使命と、
これからの仕事の方向性を
再確認するために、
全6回にわたり受けたセッション。
 
 
マヤ暦はもちろん、
天体色数やぬりえセラピーなど、
色々な角度から、自分軸を
確立していきました。
 
 
毎回毎回、驚きがあり、発見があり、
また、泣いてみたり。笑。
 
とくに塗り絵を見比べてみると、
1番最初と1番最後の
あまりにもの変化に思わず爆笑爆笑
 
 
最初の時は、
 
「クボタ、かなり病んでいましたね(苦笑)」
 
という感じ。笑。
 
 
マヤ暦で、自分を知り、
周りの人との関係性を確認、
そして今後の流れを教えてもらい、
天体色数で、自分の方向性が確認でき、
ぬりえセラピーでココロと向き合えた。
 
 
セッションを受ける前、
 
セッションを受けた後は
どんな自分になっていたいですか?
 
という質問があって、書いたのだけど、
ちゃんとその通りになれた気がしますワーイ
 
 
自分を知って、使命を確認できたので、
自信を持ってこれから突き進んでいくぞぉ~。
 
 
マヤ暦は、自分の誕生日から
新しい年になるそうなので、
誕生日を迎える前に、
もう1度単発でセッションを
お願いする予定です。
 
 
右側があけみさん♡
 
 
今、何かにぶつかって苦しい人、
または、自分を知りたい人、
これからどうしていけばいいのか
自分探しをしている人、
ぜひあけみさんの定期セッションを
受けてみて下さいね。
 
あけみさんのブログはこちら