10周年記念パーティー♪ | 漢方でお客様に喜ばれるセラピストになる方法

漢方でお客様に喜ばれるセラピストになる方法

漢方養生と漢方茶で、お客様の不調に寄り添い、一人ひとりのお身体に合わせたケアができる漢方ケアセラピスト目指す講座を開催しています。
オンラインショップで漢方茶も販売中。
愛犬柴犬のコタロウとの生活も楽しんでいます。


ご訪問ありがとうございます。

アンフィニーの窪田幸子です。


パーティーが終わり、しばらく放心状態でした・・・。笑。

ご出席下さった皆様、ありがとうございました。

また、ご出席できなかった方からも、
お祝いのお花や、電報などを頂き、
ありがとうございました。

改めまして、この場でお礼を申し上げます。


お写真のデーターも頂いたので、
パーティーのご報告を致しますね。

少し長い記事になりますが、
どうぞお付き合い下さいませ。



パーティーは5月21日(土)、
長野市にある、ホテル国際21にて行いました。









今回、会場、お花、カメラ、司会など、
全てアンフィニーとご縁のある方々にお願いを致しました。






この10年という節目に、お客様に感謝を伝えたい!!

その想いが叶った今回のパーティー。

本当は、アンフィニーにご来店下さったことのある、
全ての皆様をご招待したかったのですが、
人数の関係上難しく・・・
定期的に通って下さっている顧客様をメインに
30名の方にご出席頂きました。





パーティーでは、アンフィニーの10年歴史ムービーや








私のフルートの演奏
(上手に吹けたかは・・・内緒汗









豪華賞品が当たる、ジャンケンゲームなど。





内容盛りだくさんのパーティーでしたワーイ





ご出席者の皆様から、サプライズで、寄せ書きを頂きました。
ありがとうございますハッピー







一緒にアンフィニーを立ち上げた
市川さんも来て下さいました。(ピンクのワンピースの方)

お着物で来て下さったのは、
長野市内にある、エステサロンのオーナー様。

実は、古くからのアンフィニーの顧客様です。

Hさん、いつもありがとうございます。





こちらは、いつもの女子会のメンバー。

会場を賑やかに演出してくれる、バルーンをプレゼントしてくれました風船
受付をして下さったり、今回のサプライズも考えてくれたり、
お客様ですが、私がとっても頼りにしているみなさんです。


みなさん、ありがとう~~~ルン♪

そして、Iさん、Oさん、3次会までお付き合い下さり、
ありがとうございます。楽しかったですね♪


たくさんの方々に10周年のお祝いをして頂きました。
本当にありがとうございました。


これからもアンフィニーは、
お客様にとって必要なサロンであり続けたいと思っています。

その為に、私自身ももっとレベルアップをして、
みなさんのお身体をきちんと管理できるように、
努めていきますので、どうぞよろしくお願い致します。


感謝を込めて手描きふうクローバー