オシャレな雑貨店とナチュラルフード | 窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

漢方養生と薬膳茶で、お客様の不調に寄り添い、一人ひとりのお身体に合わせたケアができる漢方ケアセラピスト目指す講座を開催しています。
オンラインショップでオリジナル薬膳茶も販売中。
愛犬柴犬のコタロウとの生活も楽しんでいます。


ブログにご訪問頂きまして、ありがとうございます。



長野市リンパトリートメント専門店、

アンフィニーの窪田幸子です。




以前に、何回かこのブログでもご紹介させて頂きました、

日々を楽しむ大人の雑貨店


cublue(キュブルー)さん






以前は、同ビルの2階に店舗がありましたが、

今は1階にて営業しています。




2階で営業していた時も、

オシャレなギャラリー風な感じで、とても素敵だったのですが、








1階の店舗になったら、さらに素敵になりました!!










cublue(キュブルー)さんは


四角と青をコンセプトにした雑貨がメイン



中には、サロンの顧客様が手作りしている、

レザー小物もたくさんあります。



実は、cublue(キュブルー)さんのオーナー様と、

レザー職人の顧客様はお友達うふふ・・・



顧客様に、cublue(キュブルー)さんとの

ご縁を繋いで頂きましたワーイ


(Tさま、ありがとうございます花









私の大好きな北欧雑貨も多数あり、

今日もかわいいムーミンのフォールステッカーを購入。

(アンフィニーのどこかにいます~ハッピー





そして、こちらのお店の奥には、


カフェテラス モモ さんの


カフェスペースがありますコーヒー


大岡にもお店があり、ファンが多いですね音譜



とことん自然の物にこだわった、

モモさんのオリジナルフードやドリンクが楽しめます。









パン生地は、乳製品、卵、油脂、砂糖は基本不使用。

(チーズパンやあんぱんなどには、砂糖、チーズ使用)




この日、私もケーキセットをオーダー。






コーヒーは玄米コーヒーです。




普通のコーヒーとさほど変わりなく、

あえて言うなら、コーヒーの苦みを感じません。



もちろん、ノンカフェインなので、身体に優しいですねクローバー




天然酵母パンや、ケーキ類、

野菜をメインとしたバーガーや玄米ピラフなども楽しめます。







私が発足した


Naganoセラピストの会。(pink)



来週行う交流会では、こちらのランチを予定しています。


ご参加の皆さま、楽しみにしていて下さいねにこ