【コタロウ】休日の散歩♪ | 窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

漢方養生と薬膳茶で、お客様の不調に寄り添い、一人ひとりのお身体に合わせたケアができる漢方ケアセラピスト目指す講座を開催しています。
オンラインショップでオリジナル薬膳茶も販売中。
愛犬柴犬のコタロウとの生活も楽しんでいます。



ご訪問ありがとうございます。


長野市リンパトリートメント専門店、

アンフィニーの窪田幸子ですハッピー



昨日は定休日でお休みでしたので、

今日からアンフィニーでは1週間のスタートですワーイ





昨日のお休みは、小布施に行ってきました>>>



そして夕方は、






家から車で40分ほどの場所にある、


八幡原史跡公園(川中島古戦場)>>>


で、コタロウのお散歩しば犬ノーマル




この時間は私の癒しタイムほわん♪



こちらの公園は、わんこが入れるエリアがかなりあるので、

私が休みの日はこちらの公園で散歩をよくします。






紅葉が見頃です~momiji*






自然もいっぱい秋







コタロウも大はしゃぎですキャッ*m









毎日、こうしてゆっくりお散歩してあげたいのだけど、

仕事をしていると、なかなかそれは難しいので、

休みの日はできるだけ車に乗せて、いつもとは違うところでお散歩をします。



来週は久しぶりにコタロウを連れて、

お泊り旅行に行きます~バンザイ




今から楽しみです~ハッピー