久しぶりに頭を使う? | 窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

漢方養生と薬膳茶で、お客様の不調に寄り添い、一人ひとりのお身体に合わせたケアができる漢方ケアセラピスト目指す講座を開催しています。
オンラインショップでオリジナル薬膳茶も販売中。
愛犬柴犬のコタロウとの生活も楽しんでいます。

ご訪問ありがとうございます。

長野市リンパトリートメント専門店

アンフィニーの窪田幸子ですルン♪


本日はめずらしく、家で仕事?をしました。



私は、プライベートと仕事をきっちりと分けたいので、

家に帰ったら一切仕事はしない!!と決めているのですが。。。

(っていうか、今ブログ書いているし。。。苦笑



実は、アンフィニー。。。

HPを新しく作ることになりまして、今度、打ち合わせがあるので、

ある程度、内容をつめておかないといけないと思っていた矢先、

今日はめずらしく早く仕事から帰ってきたので、

まったりとテレビ(しかもBSで土曜日にやっている「男はつらいよ!」の録画笑

を見ていたら、突然何かがおりてきたようにひらめいてきてしまい、

それから2時間、ノートにペンを走らせ・・・(アナログです・・・汗


おかげ様で、ある程度の構成が出来上がりましたワーイ



本当はね、ブログを書いている、まさにこの時間、

明日レッスンがあるフルートを練習しなくてはいけないと思うのだけど・・・汗



という、本日はちょっとどうでもいい

私のつぶやきブログでした^-^;


本日は画像がないので、

最近こちらのブログではご無沙汰のコタロウくんの写真でもわーい






お気に入りの1枚です。

アップすぎてスミマセン・・・あせる