2014年初ブログ☆ | 窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

漢方養生と薬膳茶で、お客様の不調に寄り添い、一人ひとりのお身体に合わせたケアができる漢方ケアセラピスト目指す講座を開催しています。
オンラインショップでオリジナル薬膳茶も販売中。
愛犬柴犬のコタロウとの生活も楽しんでいます。

2014年、新年が明けて3日が立ちました。


今年のお正月は、雪も少なくそして暖かく、

どこにもお出かけしない我が家は

1年で1番ゆっくりした毎日を過ごしています好



ご訪問ありがとうございます。

長野市リンパトリートメント専門店

アンフィニーの窪田幸子です。


皆様、あらためまして・・・


明けましておめでとうございます音譜



気が付いたら今日は3日!!

年が明けてもう3日も経っていました・・・苦笑



今回はいつもより長くお休みを頂いているので、

みなさんに


「どこか出かけるのですか~?」


と、ご質問頂きましたが、

特に行くところもなく、

私の実家と週末にちょこちょことお出かけするくらい。


でも午後には毎日1時間半~2時間ほど、コタロウのお散歩しば犬ノーマル

これがちょうどいい運動になっています。



今回のこのお休みは、主に読書をしています。








ふくらはぎ健康法については、

何名かの顧客様から同じ質問を受けていたので、

なぜふくらはぎは第二の心臓なのか・・・・


これを読んでいると、

ますますリンパトリートメントの必要性を

たくさんの方にお伝えしなくては!!


と少し使命感を感じていますかお


普段ゆっくり本を読む機会がないので、

このお休みはいつもより

有意義な時間を過ごしている感じですほわん♪


あと、まだもう数日お休みを頂きます。


この有意義な時間を

家族と一緒に過ごせることに感謝してわーい



皆様、

今年もどうぞよろしくお願い致しますハッピー