【プライベート】伊勢、鳥羽の旅 2日目 | 窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

漢方養生と薬膳茶で、お客様の不調に寄り添い、一人ひとりのお身体に合わせたケアができる漢方ケアセラピスト目指す講座を開催しています。
オンラインショップでオリジナル薬膳茶も販売中。
愛犬柴犬のコタロウとの生活も楽しんでいます。

昨日から、プライベート旅行で、
伊勢、鳥羽に来ています音譜


ご訪問ありがとうございます♪
長野市リンパトリートメント専門店
アンフィニーの窪田幸子です。


本日は、ゆったりとした朝を迎え、
(前の日は、ほとんど徹夜状態だったのであせる
お昼は、牡蠣の食べ放題に行ってきました。





もちろんコタロウも一緒です( ´艸`)












プリップリの牡蠣ラブラブ






牡蠣と、牡蠣ご飯、お味噌汁以外は
何もないので、全てが持ち込み。

調味料や飲み物、そしてお肉など、
近くのスーパーで、買い出しをして
食べ放題に望みました(笑)







お肉は一部、
コタロウくんの胃袋へしば犬ノーマル


何個の牡蠣を頂いたかな?
私は多分15個くらい。

美味しく頂きましたぺこ

その後は、伊勢志摩スカイラインをドライブ車
そして、鳥羽周辺をブラブラしていました。



…明日は、どこに行こうかな?

今回の旅は、こんなスローな日程ですほわん♪






Android携帯からの投稿