【女子会】pizzeria-castagna | 窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

漢方養生と薬膳茶で、お客様の不調に寄り添い、一人ひとりのお身体に合わせたケアができる漢方ケアセラピスト目指す講座を開催しています。
オンラインショップでオリジナル薬膳茶も販売中。
愛犬柴犬のコタロウとの生活も楽しんでいます。

今日から9月が始まりました~クローバー


私の手帳を見ると、

9月もわくわく音譜がたくさんありそうルン♪


今月もよろしくお願い致します挨拶



ご訪問ありがとうございます。

アンフィニーの窪田幸子ですにこにこ


昨日の夜は、仲良くさせて頂いているお客様たちと女子会ミッキー


お客様のIさま、おススメのお店、


pizzeria-castagna (ピッツェリアカスターニャ)


長野駅善光寺口からホテルメトロポリタン長野方面に進み、

トヨタプリズムビルを通り過ぎて少し進むと左側にあります。


昨夜は予約で満席でした。


土日もランチがあり、1000円~というリーズナブルで

しかも美味しいと評判のお店。


素敵な石窯があり、店内でピザを焼いてくれるんですよ音譜



お料理↓



肝心なピザを撮るのをすっかり忘れてしまいました苦笑



こちらの女子会、メンバーは全員で8名なのですが、

今回は6名の参加。


最初は知らない人同士だったのに、

今ではみなさんすっかり仲良しラブ



美味しいお料理を食べ、ワインを飲み、

ガールズトーク満載エヘ


また、明日からお仕事頑張れる~!!

と、昨夜は私がみなさんからパワーを頂きましたみっきー。








ご参加のみなさん、ありがとうございましたわーい