本日のサロン/28 | 窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

漢方養生と薬膳茶で、お客様の不調に寄り添い、一人ひとりのお身体に合わせたケアができる漢方ケアセラピスト目指す講座を開催しています。
オンラインショップでオリジナル薬膳茶も販売中。
愛犬柴犬のコタロウとの生活も楽しんでいます。

昨日は定休日でお休みを頂きました。


そして、毎年この時期恒例の

子宮ガン、乳ガン検診に行って来ました。


子宮ガンに関しては、後日郵送で結果が送られてきますが、

乳ガンの方は問題なしとのこと。


検査を受けると、やはり安心します顔文字


こちらの長野市の検診は来年2月28日までですよ!!

まだ受けていない方、そろそろ受けましょうねわーい


来週は、健康診断へ行って来ますみっきー。





ご訪問ありがとうございます。

長野市リンパトリートメント専門店アンフィニーの窪田幸子ですにこにこ


最近、少しブログをさぼり気味でした・・・汗


カスタマイズしてもらってから、できるだけ書くぞ~DASH!

と気合を入れていましたが、

時間の使い方を間違えると、いつブログを書いていいのか

分からなくテンパる窪田です苦笑


あまり気合を入れすぎると、楽しいことも楽しくなくなってしまうので、

マイペースで続けます。

どうぞお付き合い下さいませクローバー



最近、お客様がいない空き時間に

アンフィニーは断シャリをしていました。


サロン内、全ての収納を見直し、

2年間使わなかった物は全て処分しました。


そうしたら、収納1つ空きました(笑)


昨日、いつも身体のメンテナンスをしてくださる、

鍼灸師の先生に、


「きっと、新しいことを入れるから、

古い物を処分したくなったんだね!!」


と言われ、凄く納得かお


新しいこと・・・・

今、大阪まで通っている勉強のことかもしれませんね!!



・・・・と同時にサロンも少し模様替え。


「え!またぁ~!!」


という顧客様からのお声が聞こえてきそうエヘ



今回はお着替えのスペースを変えましたよ。



模様替えはもう少ししたいのですが、
やり始めるととことんやってしまうので、
しばらくお休みして、大好きなインテリア雑誌とにらめっこしますわーい


本日はこれからあと1名様のお客様を担当です。

今日も充実した1日で終えられそうにこ

最後までご覧頂き、ありがとうございましたThank you