夏休み☆ | 窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

窪田さちこ:セラピスト向け漢方の先生

漢方養生と薬膳茶で、お客様の不調に寄り添い、一人ひとりのお身体に合わせたケアができる漢方ケアセラピスト目指す講座を開催しています。
オンラインショップでオリジナル薬膳茶も販売中。
愛犬柴犬のコタロウとの生活も楽しんでいます。

ご訪問ありがとうございます好
長野市リンパトリートメント専門店「アンフィニー」の窪田幸子です。

本日まで夏休みを頂き、ありがとうございました。

5日間、お休みを頂いていましたが、

前半2日間はほとんど家の手伝いで終了汗


そして後半3日間は、毎日サロンに通い、

ず~とやりたかったドアのリメイクをしました音譜

アンフィニーは築24年のアパートの1室に

サロンを構えています。


玄関入ると、各部屋につながるドアが3つあります。


このドアが昔ながらのシンプルなドアで全く存在感がなく、

ある意味そのままでもいいと思い、今まで放置していましたが、
それでも何とかならないものかと、ず~と考えていました。





↑こちらはカウンセリングなどをする和室のお部屋へのドア。



アンフィニーは賃貸物件なので、大がかりなリフォームなどはできません。。。


なので、ネットで壁紙を購入し、マスキングテープと両面テープを活用して、

↓のようにしてみました。




いかがですか?


↓こちらもリメイクしましたよ花



こちらは、トイレのドアとプライベート部屋のドア。

よ~く見ると、素人仕事だとすぐバレてしまいますが、

不器用な私が頑張ったということで、そこはご愛嬌でお願いします苦笑




玄関も、フロアーマットを敷いてリメイク↓





見違えるほど、キレイな玄関床になりましたワーイ



このお休みは、どこにも遊びには行かず、

普段なかなかできないサロンのお手入れができて、

とても充実したお休みになりましたわーい






さて、明日からまた通常営業といいたいところなのですが、

8月から毎月1回、計3回、昨年からず~と受講を悩んでいたセミナーに

思い切って参加することにしました!

(長野からは遠いので、少し躊躇していました・・・汗


第1回は18日(日)の開催です。

こちらのセミナーは、大阪での開催のため、

日帰りが無理なので明日大阪入りします。


明日は最初、午前中のみ営業する予定でしたが、

お客様のキャンセルが出たので、予定より早めに

大阪に向かうことにしました。

ですので引き続き17、18日もお休みを頂きます。


電話は留守電になっております。

メッセージを入れて頂ければ、19日にこちらから

折り返しお電話させて頂きますね。


メールは24時間受け付けております。

24時間以内には、お返事致しますので、

よろしくお願い致します。


明日、大阪からブログ更新できるかな~?


その前に、方向オンチの私・・・

無事明日の目的地のホテルに着けるかどうか、

みなさん見守っていて下さいね(笑)