「アンフィニ メモリアルライヴ」レポート その3 | アンフィニ オフィシャルブログ

アンフィニ オフィシャルブログ

コーエーテクモがおくるマルチアクティブユニット・アンフィニの情報を発信していきます。

◆新衣装の絵柄は、デザイナーの手書き! 王子風衣装で、ファンを魅了☆

ショートムービー終了と同時にスクリーンがあがると、新衣装をまとったアンフィニが再登場。
「僕でいいなら~Anytime Anywhere~」を華麗にキメ、ファンを驚かせました。
目


アンフィニ結成初期に披露していた、「Bad LuckはNo Way」を4年ぶりに披露。音譜
最近はほとんど歌っていないということで、サビの手振りを客席と練習することに。
曲が流れると、客席からは「懐かしい~」という声が聞こえてきました。



「Seasons~遙かなる空」では、ライヴ特別バージョンとして、ユーキが得意のピアノ演奏を披露。
しっとりしたメロディにあわせ、3人のハーモニーが会場中に響き渡りました。ラブラブ




「GREEN FOREST GREEN」では、客席のサインライトが緑一色に!!
爽やかなサウンドにあわせ、3人が軽やかに歌い、踊りました。


そして、ライヴのラスト曲は「WILD SURVIVOR」!!
アンフィニの楽曲の中でも、とりわけ激しい振り付けですが、、3人は1時間以上踊り続けたとは思えないほど、エネルギッシュにステージを舞い踊いました。



(続く)