日曜日 | infini5のブログ

infini5のブログ

フットサル中心ですが、いろいろなことを書いていきたいと思います。


トライデント体験入学の講師してきました(≡^∇^≡)



なんか女の子やたら上手くてやばかったあせるワラ


基礎練とかミスらんもん…ショック!



そんで前にも来てくれた子が、今回はジムの方で来てて覚えてくれてて良かった音譜


4月に会えるの楽しみだわ★




そんでその後は大高のイオンに行ってきた( ̄▽+ ̄*)



え??



もちろん一人ではないですけどなにか!?




そこでこんなものを見つけて、さわり心地とかタオル生地だから最高で本気で買おうか迷ったのがこれダウン




infini5のブログ

正面から見ると横向いてやがるメラメラ



ちょっと顔の方を覗いてみたら…





















infini5のブログ


間違えた…





こっちでした




infini5のブログ

まぁなんとも弱そうな感じ…シラー



なのでやめました★


最初の顔なら買ってたかな!!




ってか大高のイオン広すぎて、マジ足痛くなったし疲れた…



久しぶりに買い物行ったから楽しかったけどねニコニコ









*写真の【24】は上からかかった圧力をそのまま受け流した【19】の圧力によりあーなってしましました…


決して修行僧になったわけではありませんので、今後もよろしくお願いします。