トライデントサッカー部 | infini5のブログ

infini5のブログ

フットサル中心ですが、いろいろなことを書いていきたいと思います。

昨日はサッカー部の夏の大会でした。



行く途中に馬見たり、目印の近鉄蟹江駅とJR蟹江駅のナビをミスし迷ったり…


1時間前に行く予定が、30分前になってしまったドクロ





あとリアル更新できなくてすいませんあせる


ベンチ入ってたらそんな余裕ってか雰囲気なかったですわ(iДi)




そんなこんなで試合開始



infini5のブログ


前半お互いチャンス作るも決めきれんかったなー



そんで相手の10番にロング狙われて失点…ガーン




前半終了



後半はなんか必死さがなかった感じ…


そんでさらに失点



でもビッグチャンスもある中相手のキーパーの好守で得点出来ず試合終了。


0-2で負けました。



んー勝てた試合だったと思ったけど、やっぱり気持ちだよね汗


俺は根性論的なのあんまり好きやないんだけど、前半からすでにメンタル勝負で負けてた。


3年生は必死だったけどね、


それでもチームスポーツやから全員がそのつもりでやんないとな。


きっと3年生は力出せずにってか不完全燃焼で終わったと思うよ。




それに指導のあり方ってかなにが大切なのかをとても考えさせる時間になった。



とにかく3年生はお疲れ様。


また冬まで続けてくれることを祈ってます。





1年生はフットサル部の奴も多いし、ちょっと考え方を変えなきゃいけないし、これで分かったと思うよ。


サッカーは口でやるもんじゃないし、ましてや審判を敵にして試合してるんじゃない…


もっと自分に向き合って下手なところを認め、もっとまとまりある集団にしてほしいと思う。





俺もフットサル今以上に一生懸命やろ音譜



今後のトライデントサッカー部に期待してますメラメラ




infini5のブログ