まさかの… | infini5のブログ

infini5のブログ

フットサル中心ですが、いろいろなことを書いていきたいと思います。

ブログはみんな知ってると思うけど、アクセス数とかアクセス者数とか見れます音譜



最近では開設当初とは比べ物にならないぐらいアクセス数が伸びてますクラッカーありがとうо(ж>▽<)y ☆



これもみんながみてくれるおかげでだいたい200アクセスぐらいで60人ぐらいの訪問者がいるんですニコニコ


すくなっ!!って思った人はぶっ飛ばしたいです!( ̄へ  ̄ 凸!ワラ



そんな中8月9日のアクセス数70…  訪問者数22人


9日どうした??



やっぱり蹴鞠の【9】が影響して9日はダメな日??



びっくり半分アクセス数見るのを結構楽しみにしてる俺としてはショックよりもすくなっ!!って笑えましたとさo(^▽^)o



今日は日韓戦!!


とりあえず3-0で勝利メラメラ



日本良いよ!!


最後の方はちょっとだれた感があるけど、素晴らしい出来!!



infini5のブログ


【10】香川 真司


彼はイイね!!!!!



うちの【19】しんじもあれぐらいのスケールになってくれることを願う(・ω・)



infini5のブログ