ケマフィニ初活動 | infini5のブログ

infini5のブログ

フットサル中心ですが、いろいろなことを書いていきたいと思います。

6日はケマフィニ初の活動だった音譜



参加メンバーは


正メンバー確定の俺とたかのり・井本さん・庄司くんの4人


候補メンバーのしょうた・平松・しんじ


助っ人参加のまつ・とも


の9人やった(≡^∇^≡)



アップからビーチサッカーを意識したアップを取り入れ、まつが蹴ったボールが相手チームのカゴさんの頭にドカン!!!


試合前からモチベーション上がりましたアップワラ


そんなこんなでゆったりとした試合…


久しぶりにリラックスして出来たけど、超超省エネでやったけどやっぱり足痛いので最後の方はやめた( ̄Д ̄;;



さぁ今後は施設でケマフィニの名をあげてくかメラメラ




そして今日はトライデントのリーグ戦がありましたとさ…



キャプテンは寝坊し欠席…


最上級生のしょうは黒すぎ…


しんじは変態…


はまやんははまやん…



そんな感じで試合は1勝1敗あせる



次で最終節になるから頑張って!!



そして今までトレーナーをやってくれたあきちゃんが勉強のため?だっけ?ワラ


引退することになりました( ̄_ ̄ i)


まぁずっと来れないわけやないし、自分のためなんで頑張ってほしいわドンッ



あの少ない時期からお疲れ様でしたニコニコ



写真がないので以前の写真で…



infini5のブログ


トレーナーとマネージャー写ってないって言うね…ワラ