天津甘栗かもしれません | 週刊 ローキック

週刊 ローキック

その日 その日に感じたこと 気づいたことを書き綴ります





無料海外ドラマをネット動画でよく観ますが、K村くんが、“24th four”絶対オモロイ!あれは絶対ハマる、観るべきや!とエラそーに言われたので、未だ観ていません

自分は、“プリズン.ブレイク”にハマり
photo:01


DVDまで買ってしまいました。

改めて 観直しても やっぱ面白いですね




で 今 ほぼ毎日、2話づつ 寝る前にみとるんですが、

マイケル スコフィールドの兄の

リンカーン バローズが、死刑執行直前に中止になったものの、電気イスに連れて行かれる前に頭を剃って以来、
ことある事に頭を剃っているんです。

photo:02




毎日毎日、リンカーン バローズ観ていたら、

どうしても頭剃りたくなって



今回こそ髪伸ばそうと目論んでおりましたが、

耐えきれず



アタッチメントなしのバリカンで また
頭まるめてしまいました。




リンカーン バローズというよりも




夜店でベビーカステラ売ってる おっちゃんみたいになってしまいました…






ちなみに

photo:03



リンカーンバローズのフィギュア


欲しい