意外とデリケートなんですけどね | 週刊 ローキック

週刊 ローキック

その日 その日に感じたこと 気づいたことを書き綴ります





先日、基本、移動稽古が終わる辺りから、異様に息があがり 頭がクラクラしてきました。

心疾患がある自分は、やはりすぐに 心臓を疑ってしまいますが、身体を動かしていくにつれて だんだん楽になり、
解消されてきました。

稽古後 Dr.MHSから 多分 風邪の病み上がり直後で、しんどかったんとちゃいますか?と診断戴き、その後、普通に回復いたしました。


その 今回の風邪ですが、
いつもと違う症状で、一日中 涙目で
鼻水タラタラ 一日ティッシュ一箱は使ってました。

とうとう自分も 花粉症になったかと

これは花粉症やと



なんとなく昔から 花粉症はデリケートな人がなると思っていたので

とうとう自分も デリケーターか?

憧れの

「今年のスギは強くて」とか言える?かと少し期待してました。


以前、心疾患になって ビッグミットが恋しいと言った所、

「絶対一回やったら御馳走様言いますよ」とMHSに言われましたが、

花粉症もなれば辛く、憂鬱な日々が続くのでしょうね


結局 今はもうなんともなく、花粉症でもありませんでした。



花粉症の方

色んな花粉症対策されてると思いますが、大根すりのすった汁を鼻に2~3滴
さすと効くらしいですよ
ティッシュか脱脂綿に染まして突っ込んどってもいいらしいですよ

一度お試しください