久々のフィギュア | 週刊 ローキック

週刊 ローキック

その日 その日に感じたこと 気づいたことを書き綴ります





わかっています。



そんなにアクセス数増えないこと





まっでも、正直にタイトルにフィギュアの文字を入れました。









本日のフィギュアは



photo:01




タイガーマスクシリーズの

ライオンマン


思えば、プロレス好きになったのも
タイガーマスクの影響は大ですね

リアルに佐山聡のタイガーマスクもデビューした頃は、大ファンでした。

ダイナマイトキッドとの攻防は興奮しましたね~






あとミニカーとチョロQ

photo:02



ジープの原器

ウィリスMBのミニカーとチョロQ

ジープラングラーアンリミテッドのチョロQ


基本チョロQは興味ないんですが、
4駆のチョロQはモンスタートラックっぽくて好きですね









タイトルを見て、尚且つ、ブログに目を通して戴きました皆様、
つまらん内容ですみません

ささやかな趣味なもんで勘弁してください
ありがとうございましたm(_ _)m