
240Zです
自分はやっぱり このZがいいですね~
18の頃 240改のZに乗ってました
L20を28にのせかえてました
ソレタコデュアルまではしてませんでしたが
1年くらいで エンジン焼いてしまって廃車になりました
今だに あの頃のZの夢をみます
潰した会社の夢もよくみるんですが 多分 未練がめっちゃあるんでしょうね
この写真のZは どこのどなたか全く知らない人のを勝手に撮ったものですが 以前に この旧車に乗っている人の話しを聞きました
夏はあっついし ハンドル重いし…
高速で 必死こいて 両手でハンドル押さえて ガォーいうて走ってると 追い越し車線を片手2本指でハンドル押さえた鼻唄まじりのおばちゃんがクラウンで スィーっと抜いていくし
カセットテープやし 手動式窓開閉装置やし 普通に走っても ムチウチになるし
でも その人は言うてました
「まっ それが魅力なんやけどねっ」
ですよね~
そこがまた いい所でもあるんですね
欲しいけど メンテも大変
乗りたいけど乗り心地悪い
格好いいけど 運転してる自分からは見えない
という事で

ミニカー 買いました

ついでに ブルース リーのフィギュアも…