懐メロ番組を見てて 思い出しました
むか~し フィリピンパブで 私の美声で イチコロにしてやろうと カラオケで “LOVE IS OVER”を好みのフィリピンの女の子に頼んだら
「オサケ(尾崎)さ~ん
ゴメンなさい “焼きそば”な~い。」と言われた事を
焼きそばやなくて
LOVE IS OVER
オサケさんやのうて
おざきさん…
PS この話しを 空手のM先輩に話してて 以前に、 大会ポスター貼ってもらう為 繁華街を歩いていると 10M先から でっかい声で
「オサケさ~ん どこいくか~」とフィリピン女に呼びとめられました
M先輩は 満面の笑みで
「やったぁ~っ! “なまオサケさん”聞けた~
俺は聞いたどぉぉ! なまオサケさぁ~ん!」と街のド真ん中で ガッツポーズで 吠えてました…。
っていうか いまだフィリピンパブ?