始動ライブまであと16日 | ∞INFi2TY たすけ オフィシャルブログ「たすけてヘルプミー!」Powered by Ameba

∞INFi2TY たすけ オフィシャルブログ「たすけてヘルプミー!」Powered by Ameba

∞INFi2TY たすけ オフィシャルブログ「たすけてヘルプミー!」Powered by Ameba

よーほほー




CD発売しますよー!!



今回は全国流通ではないんですけどね・・・。




次からは全国流通させますんで、




乞うご期待!!



ってことで、



今日は漫画についてですね。



このブログで書いた事あったっけ?



内容かぶってたらごめん汗




漫画は、少年漫画系、青年漫画系(?)はよく見るね。



あ、青年漫画と言ってもエッチなやつじゃないよw



まあ、エッチなやつは、それはそれで・・・、もうこれ以上は言いませんw




今はまってるのは、進撃の巨人と、東京喰種。



ひそかに楽しみにしてるのは、



トモダチゲーム、神様の言うとおり弐、かつて神だった獣たちへ、アルスラーン戦記、ハピネス



かな。



「嗤う石」も楽しみにしてたんだけど、ちょっと予想してた雰囲気と方向がずれていってしまったので、んーって感じ。。。



ってか、ほとんど、「月刊少年マガジン」に掲載されてるやつだwww



週刊のジャンプとマガジンも読むけど、読んでるの少ない・・・。





意外とグロイの好きだったりするかもしれないwww



あ、いや、グロイのというか、意味不明な謎が深いやつとかが特に好きなのかな。




東京喰種と進撃の巨人はまさにそれだよね。




グロすぎるのは彼岸島で懲りたw




今まで読んできた中では、寄生獣が一番グロかったけど、



彼岸島はそれ越えてる。



しかし、何でも丸太で解決しようとする彼岸島の世界観はある意味面白いw



なんかまとまりない文章になってしまったようだ・・・。




今のおすすめは、進撃の巨人と東京喰種!!



グロくて、冷静になると「それおかしくね?」って突っ込みたくなるのは彼岸島!!



定番で読んでるのはワンピース!!



復活待ちなのは、ハンター×ハンター!!




以上!!(°∀°)b


=============
プリーズ!!フォローミー!!
@INFi2TY_tasuke



【始動ライブ直前!100名限定無料イベント】
7/3(金) 池袋CYBER
※詳細はコチラ

【正式始動ライブ】
7/4(土) 池袋BlackHole
※詳細はコチラ

【結成記念無料CD配布】
ライカエジソン東京店/原宿店で配布中!!
ライカエジソン名古屋店/大阪店は5/1より配布開始!!
※詳細はコチラへ。オフィシャルyoutubeでも視聴可能!!

【公式LINE@】
友達が少ない人も多い人も!
下のQRコード読み取って友達になってくださいなー!
※PCからの人はQRコードを読み取り、モバイル端末の人はQRコードをタップしてください。



【オフィシャルyoutube】
∞INFi2TYチャンネル

【オフィシャルホームページ】

http://infi2ty.com