始動ライブまであと17日 | ∞INFi2TY たすけ オフィシャルブログ「たすけてヘルプミー!」Powered by Ameba

∞INFi2TY たすけ オフィシャルブログ「たすけてヘルプミー!」Powered by Ameba

∞INFi2TY たすけ オフィシャルブログ「たすけてヘルプミー!」Powered by Ameba


けっこう久しぶりのブログ!!



さっきもツイッターで書いたけど、



入場SEとか聞いてると、



ほんとテンション上がってくるわー!!!



それと同時に、



やっとここまで来たなーっていう思いもこみあげてきて、




「わああああーーーーー」



って、刹那振り付け動画のMayaと同じぐらい叫びたくなるw





最近のたすけさんのお仕事は、




より細かいところになってきたかな。



だんだんと本番に近づいてきてる証拠だね。




まあ、実は、1年先の1周年記念まで大まかな計画は立てているんだけど、



それは忘れて、



今、持ってる力の全てを、



7/3と7/4にぶつけていきたいぜ!!




んで、すぐに体力回復させて、



その後のライブも



全力で楽しんでいきたい!!




7月はライブ多いし、8月もライブぼちぼちあるし、



風邪だけはひかないようにしないと。。。



あ、7月、8月はライブ以外にも、∞INFi2TYの活動があって、忙しくなりそうなんだよね。



身体は休める暇があっても、



頭を休める暇がないwww




9月になったら少しは頭休められるかな?



たまに漫画読み返しつつ、がんばりますw



あ、明日のブログは漫画のことでも書こうかな!!


=============
プリーズ!!フォローミー!!
@INFi2TY_tasuke



【始動ライブ直前!100名限定無料イベント】
7/3(金) 池袋CYBER
※詳細はコチラ

【正式始動ライブ】
7/4(土) 池袋BlackHole
※詳細はコチラ

【結成記念無料CD配布】
ライカエジソン東京店/原宿店で配布中!!
ライカエジソン名古屋店/大阪店は5/1より配布開始!!
※詳細はコチラへ。オフィシャルyoutubeでも視聴可能!!

【公式LINE@】
友達が少ない人も多い人も!
下のQRコード読み取って友達になってくださいなー!
※PCからの人はQRコードを読み取り、モバイル端末の人はQRコードをタップしてください。



【オフィシャルyoutube】
∞INFi2TYチャンネル

【オフィシャルホームページ】

http://infi2ty.com