始動ライブまであと69日 | ∞INFi2TY たすけ オフィシャルブログ「たすけてヘルプミー!」Powered by Ameba

∞INFi2TY たすけ オフィシャルブログ「たすけてヘルプミー!」Powered by Ameba

∞INFi2TY たすけ オフィシャルブログ「たすけてヘルプミー!」Powered by Ameba


はい、こんばんわー!!



現在、、、



超絶眠いたすけさんですw




よーし!ブログ書くぜぜぜぜぜぜーーーーーー





ツイッターで敬語のことをちょろっと書いたんで、そのへんの事を書こうかな。



たすけさんは、



年下からタメ口で話される事が多いんですねー泣



なぜだろうww



親しみやすいのかなwww




昔からそうなので、



もう免疫が出来てるのか、



タメ口で話されても全く気にならないwww



なので、タメ口で話したい人はタメ口でも構いません!!





あと、



たった1度きりの人生の中で、



何かの縁でこうやって出会ったわけだし、



いつまでも他人行儀なのは嫌なんだよね。




変に馴れ馴れしいのも逆におかしいけどさw





だから、



「挨拶ぐらい敬語じゃなくてもいいよ」



って言ったわけなんです、はい。





ファンとアーティストの距離感ってさ、



V系っていう業界だと特に難しいところがあったり、



人それぞれの考え方があるとは思うんだけど、





変に遠すぎたり、近すぎたりせずに、



お互いが高めあっていけるような、



素晴らしい関係を築けていけたらいいなと思ってます!!




まだ始動前ですがw、よろしくね!!(・∀・)



あ、昨日のブログの締めも「よろしく」だったwwwww


=============
プリーズ!!フォローミー!!
@INFi2TY_tasuke



【始動ライブ】
7/4(土) 池袋BlackHole
※詳細はコチラ

【結成記念無料CD配布】
ライカエジソン東京店/原宿店で配布中!!
ライカエジソン名古屋店/大阪店は5/1より配布開始!!
※詳細はコチラへ。オフィシャルyoutubeでも視聴可能!!

【公式LINE@】
友達が少ない人も多い人も!
下のQRコード読み取って友達になってくださいなー!
※PCからの人はQRコードを読み取り、モバイル端末の人はQRコードをタップしてください。



【オフィシャルyoutube】
∞INFi2TYチャンネル

【オフィシャルホームページ】

http://infi2ty.com