始動ライブまであと70日 | ∞INFi2TY たすけ オフィシャルブログ「たすけてヘルプミー!」Powered by Ameba

∞INFi2TY たすけ オフィシャルブログ「たすけてヘルプミー!」Powered by Ameba

∞INFi2TY たすけ オフィシャルブログ「たすけてヘルプミー!」Powered by Ameba


ギリギリの美学を体現しているたすけさんですw



すっかり更新忘れててめっちゃギリギリやん!!



でも何とか間に合いそうだw




たすけさんはですね、



いつもギリギリです。



夏休みの宿題?



もちろんギリギリです。



むしろ、



ギリギリを狙いすぎて、



間に合ってない時がチラホラと。。。



待ち合わせも、



ギリギリの美学を徹底します。。。




しかし、



徹底しすぎて遅刻してしまう時も。。。




このクセはどうやったら治るんだろ?汗



でも、関係者さんとの打ち合わせとか、



そんな重要な時だったら、



早めに行くんだけどね。




・・・デートだったら、



早めに行くなw



ただ、付き合ってるお相手が、お互いに遅刻しあうような関係だと、



ある意味嬉しいなw



じゃあ、12時待ち合わせねーとか言ってたのに、



お互い来たのは12時30分みたいなww




1時間、2時間遅刻までいくとちょっとアレだけどさ、



30分ぐらいまでなら、俺は全く問題なし!!



みなさま、



たすけさんと付き合うときは、



30分までの遅刻なら問題なく許されますので、



どうぞよろしくw


=============
プリーズ!!フォローミー!!
@INFi2TY_tasuke



【始動ライブ】
7/4(土) 池袋BlackHole
※詳細はコチラ

【結成記念無料CD配布】
ライカエジソン東京店/原宿店で配布中!!
ライカエジソン名古屋店/大阪店は5/1より配布開始!!
※詳細はコチラへ。オフィシャルyoutubeでも視聴可能!!

【公式LINE@】
友達が少ない人も多い人も!
下のQRコード読み取って友達になってくださいなー!
※PCからの人はQRコードを読み取り、モバイル端末の人はQRコードをタップしてください。



【オフィシャルyoutube】
∞INFi2TYチャンネル

【オフィシャルホームページ】

http://infi2ty.com