始動ライブまであと74日 | ∞INFi2TY たすけ オフィシャルブログ「たすけてヘルプミー!」Powered by Ameba

∞INFi2TY たすけ オフィシャルブログ「たすけてヘルプミー!」Powered by Ameba

∞INFi2TY たすけ オフィシャルブログ「たすけてヘルプミー!」Powered by Ameba

今日は、Mayaさんが隣におりますが、



構わずブログ更新しますw




「何を書こうかな?」とMayaさんに相談したところ、



「Mayaが遊びにきたっていうお題で」



と言われたので、そのことについて書こうかなw




Mayaさんがうちに来た時って、なぜか飛行機がうるさいという謎の怪現象が起きるんだよねw



あんまりうちに遊びに来て欲しくないwww なんちゃってwww



とりあえず、キンケシの話が3回ぐらいでたw



あんまりみんなが知らなくて悲しいって言ってたww



まあ、あとは、ずっとバンドの話をしてたね。



今現在の話もそうだけど、これからの事も。



他には、アレンジの確認したりとか、なんだりかんだり。。。



特に面白い事がなくて、書く事がないwww



あ、面白い事あったけど、ここには決して書けないわw



書いたらやばいやつww



では、最後に写真を!!



1429616299259.jpg



どちがどっちの手か、わかるかな??



=============
プリーズ!!フォローミー!!
@INFi2TY_tasuke



【始動ライブ】
7/4(土) 池袋BlackHole
※詳細はコチラ

【結成記念無料CD配布】
ライカエジソン東京店、原宿店で配布中!!
ライカエジソン名古屋店/大阪店は5/1より配布開始!!
※詳細はコチラへ。オフィシャルyoutubeでも視聴可能!!

【公式LINE@】
友達が少ない人も多い人も!
下のQRコード読み取って友達になってくださいなー!
※PCからの人はQRコードを読み取り、モバイル端末の人はQRコードをタップしてください。



【オフィシャルyoutube】
∞INFi2TYチャンネル

【オフィシャルホームページ】

http://infi2ty.com