始動ライブまであと75日 | ∞INFi2TY たすけ オフィシャルブログ「たすけてヘルプミー!」Powered by Ameba

∞INFi2TY たすけ オフィシャルブログ「たすけてヘルプミー!」Powered by Ameba

∞INFi2TY たすけ オフィシャルブログ「たすけてヘルプミー!」Powered by Ameba


こんにちは!(・∀・)



美容院帰りの電車内より、お送りします( ´∀`)


今日は、デストロイさんがとある事をしにくるんだけど、何をしにくるかは、俺からはあえて秘密にしとくね( ´艸`)


さて、昨日から続きまして、今までチャレンジしてきたことをお披露目するターンです。


あ、その前に、今チャレンジしてること、チャレンジしようとしてることを教えてくれてありがと!



就活、ダイエット、資格が多かったね。


たすけさんは「助け」とも書ける名前なので、いつか、応援企画やろうかなと思ってるんデス。



その時は、どうぞよろしゅうm(_ _)m


さて、やっと本題川・ε・川


俺がチャレンジしてきたことは、サッカーだね。


ぶっちゃけ、サッカーでプロ目指してたからw


高校3年生までめっちゃ頑張ってた!


県立高校だけど、常にベスト8ぐらいには入る学校だったから、練習が厳しい厳しい・・・


あ、神奈川県なので200ぐらいの高校がありますw


まあ、途中で才能のなさに気づいて辞めようと思ったんだけどね。



しかも、練習が厳しいのはともかく、中学生まではあれだけ楽しかったサッカーが、高校になってから全く楽しくなくなってた。


2年生の6月ぐらいに、


俺辞めようかなと思っててさ・・・


後にキャプテンになる同学年の奴に打ち明けた。



彼が俺に言った言葉は、


それさ、「逃げ」だよね?



なんかズキューンと撃ち抜かれたよ。


そこから、奮発して、最後まで続けた!!



まあ、レギュラーにはなれなかったけどね汗



最後の負けた試合が終わった後、顧問の先生に「3年間お疲れさま」って言われた時は、



今まで頑張ってきたことが走馬灯のようによみがえってきて、



涙が止まらなかったなあ・・・



あの時ほど泣いた事は、今までないかもしれない。



たすけさんからの投稿


=============
プリーズ!!フォローミー!!
@INFi2TY_tasuke



【始動ライブ】
7/4(土) 池袋BlackHole
※詳細はコチラ

【結成記念無料CD配布】
ライカエジソン東京店、原宿店で配布中!!
ライカエジソン名古屋店/大阪店は5/1より配布開始!!
※詳細はコチラへ。オフィシャルyoutubeでも視聴可能!!

【公式LINE@】
友達が少ない人も多い人も!
下のQRコード読み取って友達になってくださいなー!
※PCからの人はQRコードを読み取り、モバイル端末の人はQRコードをタップしてください。



【オフィシャルyoutube】
∞INFi2TYチャンネル

【オフィシャルホームページ】

http://infi2ty.com