1周年 | ∞INFi2TY Maya オフィシャルブログ「マヤ文明の予言」Powered by Ameba

∞INFi2TY Maya オフィシャルブログ「マヤ文明の予言」Powered by Ameba

∞INFi2TY Maya オフィシャルブログ「マヤ文明の予言」Powered by Ameba


久しぶりのアメブロです(^ω^)



何でブログを書くかと言うと!!


∞INFi2TY!!


今日で1周年!!


だからです!!


今日で1年ってことはわかっていたんだけど、Twitterでみんなが「1周年おめでとー!」って祝ってくれて実感が湧いた!



去年の7月4日ふりかえると、、、



あのライブはめちゃめちゃ緊張してたわ!w


生きてきた中で1番緊張したライブだったといって過言ではない…ww




あれからもう1年経ったんだねえええ




この1年本当にいろんなことがありました…  



一緒にこの1周年を迎えられなかった仲間もいます。


でもね、∞INFi2TYが1周年を迎えられたのも、



その仲間と一緒に始動ができて一緒に活動できたお陰だと思います。



現在∞INFi2TYサポートのしろさん、魅影さんの助けもあり、この1周年を迎えることができました。


ありがとうございます。




そして何よりも応援してくれているみんなのお陰でここまで来れました。



本当にありがとう!!



応援してくれている人がいるってとても幸せなことで本当に嬉しくて、これからも頑張ろうと自分を奮い立たせることができます(^^)




そしてもうすぐ!


∞INFi2TYの1周年記念感謝祭!



7月23日池袋CYBER!!



楽しみだー!!!


みんなで∞INFi2TY1周年を祝いましょー(^ω^)!



これからもたくさん前進していくぜー!


よろしくね!