邂逅 | ∞INFi2TY Maya オフィシャルブログ「マヤ文明の予言」Powered by Ameba

∞INFi2TY Maya オフィシャルブログ「マヤ文明の予言」Powered by Ameba

∞INFi2TY Maya オフィシャルブログ「マヤ文明の予言」Powered by Ameba


∞INFi2TY主催
「無限の邂逅」


本当に遊びに来てくれた方
ありがとうございました。



この主催をもって、



kenchang



DAIKI



が卒業しました。

 



2人の卒業を発表したときには、



まだたくさんライブあったけど、



本当にあっという間だったな。



よく俺を褒めてくれたkenchang


よく俺を励ましてくれたDAIKI


俺メンタル弱いからすげー支えられました。



一緒にバンドできてまじで楽しかった。




ライブ中は、

2人と出会ったときのこと



始動したときのこと



一緒に名阪行ったときのこと



これまでの思い出とかが溢れだしてきて



これで終わりかーって思うたびに



色んな感情が込み上げてきてきた。




2人と過ごした時間は



本当にずっと大切な宝物です。





2人が決めた新たな人生。



これからの彼らを応援していきたいです。



これからもずっと友達でいてほしいです。






そして、∞INFi2TYは活動を止めません。



悲しみを乗り越えて、彼らの思いも背負って前を向いて進んでいきます。



これからの∞INFi2TYもよろしくお願いします!!
次は1周年に向けて突っ走っていくぜ!!





今までkenchang、DAIKIありがとーう!!
あとは俺たちに任せとけー!!






自撮りしてるkenchangと同じポーズしたやつw



DAIKIを後ろに感じながらの俺の好きだった特等席w