初主催「無限の覚醒」おつかれー!! | ∞INFi2TY Maya オフィシャルブログ「マヤ文明の予言」Powered by Ameba

∞INFi2TY Maya オフィシャルブログ「マヤ文明の予言」Powered by Ameba

∞INFi2TY Maya オフィシャルブログ「マヤ文明の予言」Powered by Ameba


∞INFi2TY初主催「無限の覚醒」


おつかれさまー!!


楽しかった!!




最初に歌った、

いつかのメリークリスマス  
 


ライブより緊張した!!w



やっぱりステージ上がるときは、



ベース持ってないと落ち着かないなw




そのあとの本編!!


HUMANSのイントロを聴くと、



アドレナリンがたくさん出ますなw



アンコールのOnce for…もうっほい楽しかった!!



やっぱライブは楽しいね。



それも、


会場に集まってくれた人、


応援してくれている人のおかげです。





インストでも話したけど、



常に高いモチベーションで




いられるのはとても難しくて。




辛いことたくさんある。




でも


応援してくれるみんなや、



バンドメンバー、



主催に出演していただいたバンドの皆様に



支えられて、



初主催をできました。



めっちゃ楽しかったです。




ありがとうございました!!






さーて
つぎは年末に向けてのライブ!!





そして、4月には2回目の主催があります!!




俺はわくわくしてるぞ!!


素晴らしいものつくろうぜ~(^ω^)!!


よろしく!!