名阪おつかれさま | ∞INFi2TY Maya オフィシャルブログ「マヤ文明の予言」Powered by Ameba

∞INFi2TY Maya オフィシャルブログ「マヤ文明の予言」Powered by Ameba

∞INFi2TY Maya オフィシャルブログ「マヤ文明の予言」Powered by Ameba


∞INFi2TY!!


初の!!


名古屋!!


大阪!!


おつかれー!!!!!





思ったよりあっという間だった!!





初日の名古屋に着いてから時間の関係で



満喫に泊まったんだけど、



喉痛くなった!!w



なんだろ乾燥してたのかなw




てなわけで、


名古屋と大阪での初のライブ。



やっぱ初めてライブする場所だから、



緊張しました。。。



でも


たくさん人が楽しんでくれて



俺も本当に楽しめました。



いろんな人に支えられてバンドって成り立つんだなー!!



たくさんの人に感謝です!!



行ってよかった!!



みんなと銭湯入ったり、



普段できないこともできてよかった(^ω^)



無事終わってよかったです!!



そして∞INFi2TY初主催あと1ヶ月くらい。



それまでにもっともっと



パワーアップした熱いライブする!!




うおーー!!!!!




まずは、今日の池袋EDGEのライブ!!



気合い入れるぞー!!



よろしくだぜー!!!



名古屋、大阪楽しかったぜ!!



ありがとうございました!!







あ、名古屋のインストアで、




好きな揚げ物はからあげと言いましたが、



考え直したらハッシュドポテトのほうが好きでしたw