デストロイPからのみんなへのお願い | けんちゃんねる

けんちゃんねる

デストロイ

折り入ってお願いがあります。

僕のニコニコ動画の動画の宣伝をお願いします。

方法はPC版から、以下の方法でニコニコポイントを購入し、宣伝できます。

スマホ、iPhoneからだとPC用ブラウザからできるようです。







こんなお願いしていいか分からなかったけど、どうしても自分の夢叶えたい。

たくさんの人に曲を知ってほしい。

そして有名になれば、みんなを前よりもっと大きなステージに連れていけるかもしれない。

とても自分勝手でワガママなお願いです。



バンド時代、安くないチケット、安くない物販も買ってもらって、その上、差し入れまでいただいて・・・。

みんなにしてもらってばかりの僕です。


バンドも脱退して


とても悲しませたことだと思う



でもそれでもまだ音楽で有名になる



その夢を諦めきれなくて、こうして就職もせず必死に音楽のチャンスをもぎ取ろうとしています




動画投稿、作曲で有名になれば



前よりもっと大きなステージにみんなを連れていけるかもしれない。




こんなお願いいいのかわかんないけど、いつか必ず恩返しします。




僕のみんなへのワガママすぎる自分勝手なお願い。



どうか聞いてやってください。



もちろん良い曲を書き続けます。必ず大きなステージに立つ。



世の中に自分の曲を広めて、少しでも僕の存在が誰かの力になれば・・・・



そんな思いでこのブログを書きました。



みんなへのワガママに少しだけ付き合ってもらえたら嬉しいです。