こんにちは、未知子です❤︎

 

 2月15日のクラブ、

イベント主催のアクエリアスメンバーで

定期的にミーティングなどを

開いてるんですが

 

私たちのアイディアって、

冗談やノリから始まるんですね😂

 

これ本当です。

 

花凛さんの独立パーティー 

テーマは崖っぷちでした。 

 

 

これも笑いながら

「こんなんだったら面白いよね」

そこから始まりました。

 

その冗談を冗談に終わらせない

それが、水瓶座の

チームアクエリアスです。

 

四十路の崖っぷちをテーマに

ダンス初心者が

必死こいて練習して

ダンスを披露。

私も、ミスター自由と言う

ふざけた格好で入場。

 

お土産の飴も

「崖は落ちるもの」😂

 

 

 

そして、今回のクラブイベントのテーマは 

頭のネジをぶっ飛ばす。 

 

これも、

思いつきとノリで出てきたものです。

 

でもめっちゃ面白いから、

これを本当に実現します笑

 

冗談を冗談で

終わらせないのが

私達チームアクエリアス。

 

だからこそ、面白いものが

できるんじゃないかなぁと思っております。

 

すごく私たち軽いんですよね😂

 

チームアクエリアスであり、

アメブロトップブロガー花凛さん

最近、めっちゃ面白い企画してて

本当にノリで生きてるなぁと🤣🤣🤣

(キレキャラでのコンサル笑)

 

また企画するそうなので、

興味ある方は、

チェックしてみてください👇

 

 

 

 

風の時代に本格的に突入しましたが、 

 

風の時代のキーワードは 

①軽く

②早く

③簡単に

 

だそうです。

 

私たちは水瓶座なので

もともとこういう性質を

持っているかもしれません。

 

(だから、意思決定が遅く重く

なんでも難しくしたがる

組織には合わない😂)

 

面白いからやりたい。

 

本当にそういうノリです。

それを本気でやっちゃいます。

 

面白いからやっているので

損得勘定もないし、

軽く動けるし

 

面白いことやってるだけで

人生も面白くなるので、

私たちは満足です😂

 

 

 

「ネジぶっ飛ばそう」

 

とか言ってるだけで

私は笑えますからね😆

 

 

 

何となく、

時代の変化は感じでて、

軽く早い人が上手くいくんだろうな〜〜

でも、私はそんなことできない。。。

 

そう思っちゃう方も多いはず。

 

しかしですね。。。

 

それはやったことないから

そう思うんですよね。

 

 

私も最初は、

何でもめっちゃ怖かったです😂

 

公務員という職業柄、

お堅い人にずっと囲まれてたし、

ぶっ飛んでいる性格ではあるものの

ずーっとそれをひた隠しにしてたので、

 

そんな冗談とかノリとかで

やるなんてとんでもない!

って感じでした。

 

しかし、そこを少しずつ

自分の怖いと思うことを

勇気出してやってみて、

 

そしてやってみたら、

あれ?全然怖くない、

全然大丈夫〜

意外に楽しいじゃん!!

 

って、

 

どんどんできるようになって

行ったんですよね。

 

 

むしろ、

やったら、この楽しさや

クセになると思います😂

 

そして、

やる度に自分の器が広がり、

ステージもアップしていくので、

 

本当にどんどんやってみたらいい✨

 

 

 

なので、来年2月15日のクラブイベント

ぜひ来て、

頭のネジぶっ飛ばして

軽くしていきましょう。

 

頭のネジぶっ飛ばす!
大人のクラブイベント


イベント情報公式ラインはこちらから👇
(先行予約もこちらから!)

 友だち追加

既に30名以上ご登録!

VIP席は限られていますので、

先行予約がオススメです〜

 

 

 

そして来年のFlourishビジネス講座も、

テーマは

「軽く、早く、簡単に」

そして

「美しく」

でやっていきたいな〜と😍

 

美しくは個人的にめっちゃ

やりたいテーマです〜

私ビジネスしてから、

綺麗と言われることが

めっちゃ急増したのですが😂

(公務員時代は疲れたおばさん

でしたから・・・😂)

 

やっぱり、

女性は美しくいれると

毎日気分が良いですよね〜😍

 

一緒に美も磨いていきましょ✨

 

 

 

 

 

ノート書きまくる会は10月開催✨

9月17日募集開始💓

 

詳細はこちら👇

 

 

 

 

みんなで楽しくマインドやビジネスのこと学べたり交流できます💓

無料ですので興味のある方は、マイビジにご参加ください〜✨

オープンチャット「マインド&ビジネス」

image

 

こちらから参加するだけです❤︎

(全て無料です✨)

オープンチャット「マインド&ビジネス」

 


 

2025年2月15日
頭のネジぶっ飛ばす!
大人のクラブイベント


イベント情報公式ラインはこちらから👇
 友だち追加

 

 

 

ルンルン公式ラインアカウントルンルン

 

起業準備から最初の売上を作り、

今と同じお給料水準まで売上を上げるための

動画3本をお届けしております✨

 

ボタンを押すだけで登録できます♡

 友だち追加

ボタンが押せない方はID検索で登録できます。

 @092lkzam

 

 

宝石ブルー会社のHPはこちら→合同会社infemi宝石ブルー