こんにちは、未知子です。

 

 

エイブラハムの「引き寄せの法則」の読書会、

 

お申し込み受付中です〜💕

 

_

 

 

昨日、この記事を書いて、そういえば私、仕事をするのにモチベーションって本当にいらなくなったなぁと思いました。

 

 

 

 

去年、そういえば新しく一歩踏み出したい人向けにお話し会をしたのですが、

そこでもモチベーションの話になったんです。

 

 

 

ここで、「モチベーションの維持の仕方は?」って質問が出たのですが、

 

その時、私、起業してから、モチベーションを意識したことがない、って気付いたんですよね笑

 

本当に自分のビジネスというのを、心から楽しんでいたんだと思います。

 

 

公務員の頃は、必死にモチベーションの維持をしていましたけどね💦

 

私にとって嫌いな仕事が多かったので、

どうやって自分を奮い立たせるかを、いつも考えていました。

 

 

でも、モチベーションを維持しなきゃ!っていう仕事は、本当に消耗します。

 

私も心も体も疲弊していて、とっても苦しかったです。

 

「一生続けるのは無理だな〜」っていつもどこか心の奥で思っていました。

 

 

今は、別に自分を奮い立たせなくてよくて、自然の流れで仕事が出来ます。

(だから、あんまり仕事って感じじゃないんですけど笑)

 

なので、今のビジネスは、持続可能というのか、体力的にも無理がないので、

 

ずっと楽しんで続けられそうだな〜と感じています。

 

 

お月様みたいなお花♡

 

エイブラハムでいうと、自然に「源」や「内なる存在」と繋がっていたんだと思います。

 

もちろん、繋がれない時もたくさんあります。

 

そういう時は一気に流れが悪いな〜って感じます。

 

 

 

この読書会の話を考えるのに、二年間の私のビジネスを過去のノートを見ながらたどっていったのですが、

 

結構分かりやすく、上手く行った時と行かなかった時の差が検証できたんですよね。

 

 

 

私は、ビジネスコンサルなどは一切付けずにビジネスしてきたんですが、

 

あんまり人について教わるのは私の性質向きではないからでもあるけれど、

 

自分で失敗したり、成功したりして、そういう経験して学びたかったんだな、って思いました。

 

おかげで遠回りかもしれないけど、すごく面白い経験を語れると思います!!

 

 

 

まさしく上手く行っている時って、エイブラハムの「宇宙の3つの原則」を使えている時!

 

改めてこの本を読んだ時、震えたんですが笑

 

自分の体験を通じて、この本の素晴らしさや心理が身に染みたんですよね。

 

 

私の二年間の努力が、この読書会でエイブラハムの法則を理解すれば、すぐにワープできると思いますキラキラ

 

 

 

 

 

 

現実創造が一気に分かる💕エイブラハムの「引き寄せの法則」を理解しよう!

♡エイブラハム「引き寄せの法則」読書会♡

 

image

日時:10月3日(日)13:00~

(zoom開催)

 

料金:3,300円

虹お申し込みはこちらから虹

 

                     

公式ラインアカウント

 

ボタンを押すだけで登録できます♡

 友だち追加

ボタンが押せない方はID検索で登録できます。 @092lkzam

直接、五十嵐未知子とメッセージのやり取りもできますので、

コーチングや英語に興味のある方はお問い合わせ下さい。