ゴールデンウイークのお知らせ | 俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

はじめまして
元男子ですが、現在は女性として生活してます☆

そんな私の日常を4コマとかにしちゃってるんで、良かったら見て行ってください☆

■ライブドアブログ版 俺の嫁ちゃん、元男子。■
http://yomedan-chii.jp/

こんにちは!
このブログは元男子な嫁ちゃんがなんやかんや気ままなことを描いてるブログです!
詳しくはこちら↓

 

 

こんにちは ちぃです!

 

ゴールデンウイークですね!みなさんはいかがお過ごしでしょうか、私はゴールデンウイークということで少し長めの休みをいただいたので夫くんとちょっと旅立ってきます!

 

というワケなので4/29~5/6の間、創作活動やブログの更新ができなくなるので、お知らせします!

 

ブログ更新再開は5/7(月)です!よろしくお願いします!

 

……これだけだとなんだかアレなので他のことにも触れたいかなって思いますw

 

【創作活動】

■世界でいちばんパパたちが好き!■

■comico版■   ■pixiv版■

 

世界でいちばんパパたちが好き!……ちょこちょこ更新してますw

 

今はcomicoさんとpixivさんの同時更新(システムの関係上pixivさんのほうがちょっと早め)してます。

 

パパ2人ならではのことを描いたり、ただただ愛らしいモモちゃんを描いたりw

 

来月も更新予定なので見てくれると嬉しいです!

 

■おばけ学校の日常■

 

こちらはもう1つの作品「おばけ学校の日常」……完全に私の趣味というか、単純におばけとか妖怪とかが好きなんですよw

 

むかしゲゲゲの鬼太郎とかそういうのをテレビで見たりしてハマっていって、民俗学とかにまで手を出して……学生時代は100体以上の妖怪絵を描いたりしてましたw

 

……今考えるとちょっと異質ですねw

 

こちらの作品はおどろおどろしいお化けや妖怪ではなく可愛くて愛らしいキャラクターたちがわちゃわちゃしてるので楽しめると思います!

 

良かったら見てくださいね!

 

▼英語版 花嫁は元男子。“The Bride Was a Boy

The Bride Was a Boy The Bride Was a Boy
1,522円
Amazon

 

そういえば、ちょこちょことお知らせさせていただいたのですが、私の書籍「花嫁は元男子。」の英語版The Bride Was a Boyが……もう時期発売だと思います。

 

実はまだ実物を見てないので、発売するという実感が湧かないのですがw……でも英語版の表紙を見る限りおしゃれで可愛いですよね

 

内容とかほぼほぼ海外の出版社さんにお任せしているので今からドキドキワクワクですw

 

こちらに関してはまた改めて報告させていただきますね

 

 

ゴールデンウイークと言えば、ゴールデンウイークの4/28~5/6は東京レインボープライド(TRP2018)というLGBTs関連のイベントが東京都内で行われます。

 

あ、今日ですねw……レインボーなのかゴールデンなのか……w

 

代名詞でもあるプライドパレードやステージイベント、ブースなどもあるので、興味がある人はぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

 

私は残念ながら参加できませんが、今年は浜崎あゆみさんがスペシャルステージを飾るそうですよ

 

東京レインボープライド | TOKYO RAINBOW PRIDE : TRP

 

さてさてそんなこんなでゴールデンウイークがぬるりとはじまりました。

 

当ブログはお休みしますが、Twitter のほうではちょこちょこ出没しようかなって思ってます。

 

ブログの方もなんかいろいろやりたいなと思っていろいろ模索している段階なので、今後とも「俺の嫁ちゃん、元男子。」をよろしくお願いします!

 

ではでは、良いゴールデンウイークを!

 

 

 

▼英語版 花嫁は元男子。“The Bride Was a Boy

 

The Bride Was a Boy The Bride Was a Boy
1,522円
Amazon
 

※ブログで使用している画像・イラストの無断転載はご遠慮ください。

 


性同一性障害(MtF・MtX)

にほんブログ村