[4コマ]☆性的興奮に嫌悪?@お風呂イベント☆ | 俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

はじめまして
元男子ですが、現在は女性として生活してます☆

そんな私の日常を4コマとかにしちゃってるんで、良かったら見て行ってください☆

■ライブドアブログ版 俺の嫁ちゃん、元男子。■
http://yomedan-chii.jp/

こんにちは!
このブログは元男子な嫁ちゃんがなんやかんや気ままなことを描いてるブログです!
詳しくはこちら↓


『性的興奮に嫌悪?@お風呂イベント』

 

こんにちは ちぃです(*┃∀┃*)ノ

 

修学旅行など幾度となく訪れる“強制みんなdeお風呂イベント”

 

私はとてもとても苦手だったので、カラスの行水作戦や小さくなってやりすごす作戦などなどを実行していました。

 

……という話をしたところ、質問をいただきました。

 

『性的指向が“男性に向いている”ということで、裸の男性に性的に興奮(平たく言うと体が反応)して、周りにバレたりするのではという恐怖はありませんでしたか?』

 

というもの……。

 

……確かになかったぁ!!

 

私の場合、同じ恐怖でも“男性の裸体そのもの”に恐怖したりしてました。

 

たぶん自分も将来こんな身体に!?とか、体力差や体格差とかもで恐怖してたかもしれない……正直今となっては何故あんなにも恐怖してたのか分からないけれど。

 

でも確かに自分自身の性的興奮による恐怖心を持つ人もいると思う!

 

これは私にのようなケースだけでなく、同性に恋愛、もしくは性的指向が向いている人にとっては、ひょっとしたらそういう恐怖心もあるかもしれませんね。

 

それにしてもなんでウチはあんなにも男の人の体に恐怖心を持っていたのだろう……体育とかでもいっしょに競技するのを怖がってたくらい……まぁ思春期なんてそんなもんか(´-ω-`)


ではでは(*┃ω┃*)ノシ



※ブログで使用している画像・イラストの無断転載はご遠慮ください。
 

モモちゃんとパパ2人の日常4コマ

 

更新情報や日常など


性同一性障害(MtF・MtX)

にほんブログ村