【お知らせ】 | 俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

はじめまして
元男子ですが、現在は女性として生活してます☆

そんな私の日常を4コマとかにしちゃってるんで、良かったら見て行ってください☆

■ライブドアブログ版 俺の嫁ちゃん、元男子。■
http://yomedan-chii.jp/


こんにちは、ちぃです(*┃ω┃*)ノ

いつもブログ『俺の嫁ちゃん、元男子。』を読んでいただきありがとうございます。

今まで定期的にセクシュアリティやジェンダーに関することや私自身が元男子としてもいろいろ感じることを4コマにして公開していました。

しかし、リアルの方がかなり忙しくなってしまい、今までのように定期的なブログ更新がしばらくできそうにありません。

すでにいただいたコメントに返信することもままならない状況で、コメントをしてくれた読者様には申し訳ない気持ちでいっぱいです。

私自身はブログで発信することやコメントなどでさまざまな意見をいただけることで、とても勉強になることも多いので、近いうちに……できれば2週間くらいを目処に復帰したいと考えてる次第です。

個人的にはブログだけに留まらず、もっともっといろんな事にもチャレンジしていきたいなって思ってたりするですけどね(;^_^A

また今までのような定期的なブログ更新ができるように少しの間のお休みですが、今後ともブログ『俺の嫁ちゃん、元男子。』をよろしくお願いします。

ではでは。



※ブログで使用している画像・イラストの無断転載はご遠慮ください。

モモちゃんとパパ2人の日常4コマ

更新情報や日常など

性同一性障害(MtF・MtX)

にほんブログ村