[4コマ]☆恋愛事に興味がないと言うと…☆ | 俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

はじめまして
元男子ですが、現在は女性として生活してます☆

そんな私の日常を4コマとかにしちゃってるんで、良かったら見て行ってください☆

■ライブドアブログ版 俺の嫁ちゃん、元男子。■
http://yomedan-chii.jp/

こんにちは!
このブログは元男子な嫁ちゃんがなんやかんや気ままなことを描いてるブログです!
詳しくはこちら↓

 

『恋愛事に興味がないと言うと…』


こんにちは ちぃです(*┃∀┃*)ノ

今回はAセクくんエピソードから♪

Aセクくんはカミングアウトまでいかなくても「あまり恋愛事に興味ないから~」と言うことがあるそうです。

そう言ってしまえば、変に話題を振られることも、少なくなるみたいですしね。

しかしそういう風に好転する場合もあれば「気取ってる」「本音で話してくれない」と変な誤解をされることもしばしばなのだそう。

確かに「誰もが恋愛をし性欲を持つ」って思っている人に対して「恋愛事に興味ない」なんて言うと印象としては「何言ってるの?信じらんない」って感じなのかなと思います。

そうなるとAセクくんにとっては厄介ですよね(^-^;

ちなみにAセクくん自身は確かに自分自身の恋愛事には興味ないようですが、他の人の恋バナを聞くこと自体は苦手ではないようです。

ただ自分には話せるエピソードがないので、ほぼ聞き役に徹しているそうです。

いずれにしても、恋バナもみんなが楽しくなれるようにお話ししたいですね(≧∇≦*)

ではでは(*┃ω┃*)ノシ

 

※2018/11 4コマ差し替えと本文の加筆修正をしました



 

 

 

▼英語版 花嫁は元男子。“The Bride Was a Boy

 

The Bride Was a Boy The Bride Was a Boy
1,522円
Amazon
 

※ブログで使用している画像・イラストの無断転載はご遠慮ください。

 

▼その他創作活動▼

 

■世界でいちばんパパたちが好き!■

■comico版■   ■pixiv版■

 
■おばけ学校の日常■
 


性同一性障害(MtF・MtX)

にほんブログ村