[4コマ]☆自分史*高校時代 男らしく☆ | 俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

はじめまして
元男子ですが、現在は女性として生活してます☆

そんな私の日常を4コマとかにしちゃってるんで、良かったら見て行ってください☆

■ライブドアブログ版 俺の嫁ちゃん、元男子。■
http://yomedan-chii.jp/

こんにちは!
このブログは元男子な嫁ちゃんがなんやかんや気ままなことを描いてるブログです!
詳しくはこちら↓


『男らしくしよう!@高校時代』

 


こんにちは ちぃです

個人的に高校時代と大学時代が一番ブレブレな時期だったと思いますw

今までの自分を捨てて、変に男らしく振る舞おうと努力したりしましたもんね。いろんな理由があって「平穏」に過ごそうと思ってた時期です。
 

 

 

当時の私の脳みそでは「フツー」というものに憧れて、どことなくそのころから「フツーじゃない」自分を自覚してて、「性別移行すること=フツーじゃない」と解釈してしまって。

男らしく振る舞うことで、男としての自覚が芽生えるんじゃないか、とも思いましてね。謎理論ですね。

でも同じような理由で、あえて男子校に入学する人や自衛隊や海外では軍隊に入隊する人もいるみたいです。

んで、私の場合、ちゃんと男らしく振る舞えていたかというと、そういうワケでもなく。。。結局ボロボロでしたね。

 

自分を偽ってる時点でいろいろダメな気がしますけどね。

 

でも高校時代は、女性的な男子高校生というキャラクターを受け入れてもらえたので、心がパンクせずに済みました。

 

当時の友人には感謝感謝ですね。


ではでは ノシ



 

 

 

▼英語版 花嫁は元男子。“The Bride Was a Boy

 

The Bride Was a Boy The Bride Was a Boy
1,522円
Amazon
 

※ブログで使用している画像・イラストの無断転載はご遠慮ください。

 

▼その他創作活動▼

 

■世界でいちばんパパたちが好き!■

■comico版■   ■pixiv版■

 
■おばけ学校の日常■
 


性同一性障害(MtF・MtX)

にほんブログ村