世界でいちばんパパたちが好き!21話22話 | 俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

はじめまして
元男子ですが、現在は女性として生活してます☆

そんな私の日常を4コマとかにしちゃってるんで、良かったら見て行ってください☆

■ライブドアブログ版 俺の嫁ちゃん、元男子。■
http://yomedan-chii.jp/

21話『仲直り』


22話『たんけん』

↓↓続きはこちら↓↓

というワケで、更新しましたセカパパ……と言っても半月くらい前?の話ですが(笑)

今回は『仲直り』ではみーパパの父親像というか、女親がいなくても!みたいな思いがチラリと見えたかと思います。

チラリと。

みーパパのモモに対する柔らかい物言いは「男言葉をモモが真似したら」という思いからで、普段対タロさんに対してはそこまで柔らかい口調ではないです。

みのるはモモちゃんやタロさんよりも「家族のステレオタイプ」を気にしている面が強い上に「自分は男親だから」という思いも強いタイプなので、ちょっと面倒くさい立ち回りをしてしまいがちなんですね。

そのあたりは今後も描いていきたいですねぇ、描けたら(笑)

そのほか割と細かい関係描写があったりなかったり。

また『たんけん』ではモモちゃん視点のお話。

家の中でも安全とは限らないモモちゃんの探検ですね。

いつかモモちゃん視点を描きたいと思っていたので、描いていて大変でしたが楽しかったです。

たまにはこういう話もアリかなーと思いまして(*ゝω・*)

個人的には休息回的なノリで描いたけど、全然休息回にならなかったというね(;^_^A

今後もセカパパは描いていきたいですが、個人的にもやりたいこと、やらなきゃいけないこともあるので、前ほど更新ペースは速くないですが、

ゆっくりでも続けていきたい作品でもあるので、今後ともよろしくお願いしたいです<(_ _)>

ではでは(*┃ω┃*)ノシ

↓↓こんなのも描いてます↓↓

※ブログで使用している画像・イラストの無断転載はご遠慮ください。

※ブログで使用している画像・イラストの無断転載はご遠慮ください。

モモちゃんとパパ2人の日常4コマ

更新情報や日常など

性同一性障害(MtF・MtX)

にほんブログ村