世界でいちばんパパたちが好き!5話 | 俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

はじめまして
元男子ですが、現在は女性として生活してます☆

そんな私の日常を4コマとかにしちゃってるんで、良かったら見て行ってください☆

■ライブドアブログ版 俺の嫁ちゃん、元男子。■
http://yomedan-chii.jp/


↓↓続きはこちら↓↓

というわけで『世界でいちばんパパたちが好き!』第5話の更新です(*┃∀┃*)

今回はタロさんのオフィスサイドのお話ですね。

前回の「指輪回」が急遽描きおろしだったので、これが実質4話です。

いつもモモちゃんたち3人の話が、どーしても多くなる中、この回のお話で少し世界観が広がったのではないかなと、思います。

(*┃∀┃*)ノ

正直、メインがモモちゃんでもない、タロさんでもない、みのるでもないので、ドッキドキですσ(*бωб)

今後もこのスタンスはちょこちょこ出していきたいですね(*´ω`*)

タロさんは自身の家族のことを、公言していないというよりは、あまり言うタイプではない感じです。

まぁ愛夫弁当を食べてたり、娘のお迎えに帰ることもあったり、左手薬指に指輪してたりと、

言わなくても公言してるタイプみたいな感じかもしれない(oゝω・o)ゞ

ちなみに みのるはひた隠しにするタイプです。

いつか3人が家族になった経緯というか、その背景は描くつもりですが、まだ5話だしねぇ(;・ω・)

もう少しかかるかな……っていうかそんなに気になるもんなのかなぁ(; ̄ー ̄A

でもまぁ別に隠してる訳でもないので、直接的な答えはなくても、ヒントとなる箇所はゴロゴロあるんですけどね(*´ω`*)

あ、あと今回の回でモモちゃんは「モモカ」だと言うことが分かったのですが、これも別に隠してる訳でもなかったのですが、一部反応があってビックリしました(oゝω・o)ゞ

モモちゃんは「桃花(モモカ)」
ミーパパは「実(みのる)」
タロパパは「康太郎(こうたろう)」

だったりします。

どーでもいい裏設定みたいなもんなんですけどね(oゝω・o)ゞ


では、今後とも『世界でいちばんパパたちが好き!』をよろしくお願いいたしますm(。_。)m

ではでは(*'ω'*)ノシ

花嫁は元男子。/飛鳥新社
¥1,080
Amazon.co.jp

モモちゃんとパパ2人の日常4コマ

↓↓こんなのも描いてます↓↓

※ブログで使用している画像・イラストの無断転載はご遠慮ください。

「世界でいちばんパパたちが好き!」
同性カップルが子育てをする日常スタンプです♪

twitter(日常のつぶやきとかブログ更新情報とか)

性同一性障害(MtF・MtX)

にほんブログ村