[4コマ]☆歳の離れた兄妹☆ | 俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

はじめまして
元男子ですが、現在は女性として生活してます☆

そんな私の日常を4コマとかにしちゃってるんで、良かったら見て行ってください☆

■ライブドアブログ版 俺の嫁ちゃん、元男子。■
http://yomedan-chii.jp/

こんにちは!
このブログは元男子な嫁ちゃんがなんやかんや気ままなことを描いてるブログです!
詳しくはこちら↓

 

『歳の離れた兄妹』


こんにちは ちぃです(*┃∀┃*)ノ

実家に帰省中の話ですが、母と出掛けていたら仲の良さそうな兄妹が手をつないで歩いていました。

兄の方は中学生くらい、妹の方は小学生の中学年くらい……6歳くらい離れてる感じで、学校帰りっぽい感じでしたね。

なんとなくその兄妹を見て「歳の離れた妹ってお兄ちゃんからしたら可愛いだろうねー」

母に言ったら

「あんただって、歳の離れた妹でしょw」

と笑われました。

ちなみに私と兄は確かに割りと歳の離れてる部類です。

でも、私が言ってるのはあくまでも「幼い頃」の話なんです。

ウチの幼い頃は「男児」です!「弟」なんです!
 
いや歳の離れた弟も可愛いとは思うけれど、もっと言うと歳離れてなくても可愛いかもしれない!でもそこは話の流れ的に「歳の離れた妹は可愛い!」って話であって!

……でも、なんかツッコムのも面倒だったんで、母の言葉はスルーしました。どうリアクションしていいかも分からなかったし。

すると私からのリアクションがないのを不思議がった母が自力で気づいたらしく

「あ!あんたの小さい頃は『妹』じゃなかったのか!」と。

お母さん、大丈夫!?となんか2人で大笑いしましたw

そんな母の天然エピソードでした
 
私は妹も弟もいないので分からないですが、かわいい子はかわいいですよね!
 
ではでは(*┃ω┃*)ノシ 


※2018/2/2 4コマ差し替えと本文の加筆修正をしました
 

 

 

※ブログで使用している画像・イラストの無断転載はご遠慮ください。
 

モモちゃんとパパ2人の日常4コマ

 

更新情報や日常など


性同一性障害(MtF・MtX)

にほんブログ村