[4コマ]☆骨付きフライドチキン☆ | 俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

はじめまして
元男子ですが、現在は女性として生活してます☆

そんな私の日常を4コマとかにしちゃってるんで、良かったら見て行ってください☆

■ライブドアブログ版 俺の嫁ちゃん、元男子。■
http://yomedan-chii.jp/


『骨付きフライドチキン』


こんにちは☆ ちぃですヽ(*'∀'*)ノ

前情報で『女性が骨付きフライドチキンを食べてる姿はなんだか野蛮だと不評』だと聞いていました。

正直、そんなのウソ情報というか、そんなにみんな気にしてないだろう、くらいな感じで考えてました。

するととある食事会で骨付きフライドチキンが出て、男性は食べるんだけど、

女性は本当に手をつけないので、

あの情報はマジだったのか!と思いました(笑)

まー、ウチは食べましたけどね。

だってあの部分て美味しくないですか??(笑)

あとで女性陣に聞いたら、確かに中には

『骨付きフライドチキンは好きだけど、なんだか食べてる姿がみっともないから』

と言う人もいましたが、中には

『あれ食べると、おしゃべりしづらいから』

など、食べることよりも、喋ることを優先した結果なコもいましたね。

ついでに男性陣に聞いてみると『気にしない』『美味しそうに食べてるのは好印象』などの意見もありました。

まー。本音は知りませんが(笑)

ちなみにウチが骨付きフライドチキンを食べてたことはほとんど『食べてた?』という反応でした(^ω^;

思ったよりも見られない。

どっちにしても『野蛮だ』とは言われなかったです。

本音は知りませんが(笑)

でも骨付きフライドチキンって美味しいよね(*´ω`*)


ではでは(*'ω'*)ノシ


※ブログで使用している画像・イラストの無断転載はご遠慮ください。


twitter(日常のつぶやきとかブログ更新情報とか)
ちぃのTwitter

性同一性障害(MtF・MtX)

にほんブログ村