[4コマ]☆夫くんの両親に何故ノンカム?☆ | 俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

はじめまして
元男子ですが、現在は女性として生活してます☆

そんな私の日常を4コマとかにしちゃってるんで、良かったら見て行ってください☆

■ライブドアブログ版 俺の嫁ちゃん、元男子。■
http://yomedan-chii.jp/


『夫くんの両親に何故ノンカム?』


こんにちは☆ ちぃですヽ(*'∀'*)ノ

いつか言われると思ってた質問(笑)

『何故、ダンナさんのご両親には、ちぃさんが元男子であることをカミングアウトしてないのでしょうか?』

というもの。

うん、いつか来ると思ってたね。

この質問。

まぁお答えするなら

『カミングアウトする必要がないから』

ですね。これは前にも書きましたし、夫くんと話し合って決めたことなんですね。

何故、カミングアウトする必要がないかというと、

はっきり言うと、メリットもないですし、余計に混乱させたり、変な心配をさせる可能性もあります。

そういうリスクを犯してまでする理由が見当たらないんですね。

ただ今後は分かりません。

そういうリスクを犯してまでしなきゃいけなくなる理由が出てくるかもしれませんし、

そうなったときはもちろん、ちゃんと準備をして、誤解のないようにカミングアウトしたいですね。

ここまで夫婦で決められるのは、やっぱり夫くんがカミングアウトの重要性を理解してるからだと思います。

カミングアウトをする上で、単なるビックリ箱にしたくないですし、

個人的には感動物語にもしたくないです。

難しいけど。

でも、そこら辺を考えて、カミングアウトを検討したいですね。

難しいけど(笑)

する予定もないですし(^ω^;

ではでは(*'ω'*)ノシ


※ブログで使用している画像・イラストの無断転載はご遠慮ください。


twitter(日常のつぶやきとかブログ更新情報とか)
ちぃのTwitter

性同一性障害(MtF・MtX)

にほんブログ村