[4コマ]☆喉仏とバレ要因☆ | 俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

はじめまして
元男子ですが、現在は女性として生活してます☆

そんな私の日常を4コマとかにしちゃってるんで、良かったら見て行ってください☆

■ライブドアブログ版 俺の嫁ちゃん、元男子。■
http://yomedan-chii.jp/

こんにちは!

このブログは元男子な嫁ちゃんがなんやかんや気ままなことを描いてるブログです!

詳しくはこちら↓

はじめまして■ ■プロフィール

 

▼こちらでもブログ更新してます▼

ライブドアブログ版 俺の嫁ちゃん、元男子。■

『喉仏とバレ要因』



男の人はなくても変じゃない「喉仏」でも女の人にあると目につく「喉仏」。個人的には今まで喉仏で元の性別がバレたことはないです。
 

「たかが喉仏……」と思うかも知れませんが、意外に横から見ると隆起してるのが分かるんですよね。「あ……喉仏あるー……」って思うくらい。

「でも、そんなのど元を晒すことないでしょ?」なんて思うかも知れませんが、日常生活では電車でとなりに座った人や、美容室での洗髪などなど。イベント事では花見や花火など「何かを見上げる時」など。花火とかは髪を上げるスタイルが主流なので、余計に喉元がさらされますよね。私も気にして、喉元を隠したりしてました。

周りはまったく気にしてないかもしれないんですが、本人が一番気にしてるんですよね。気になって何も楽しめないなんてザラでしたが、喉仏縮小手術をしてからは、ほとんど気にしなくなりました。

でもまぁ、ここまで書いておいて言うのもなんなんですが、周りは自分が思うほど喉元なんか見ちゃいない……と思います、はい。

私は気になったので喉仏縮小手術をしちゃいましたが、それもまたひとつの選択だと思います。そんな喉仏のお話でした。

 

 

▼こちらでもブログ更新してます▼

ライブドアブログ版 俺の嫁ちゃん、元男子。■

 

 

 

▼英語版 花嫁は元男子。“The Bride Was a Boy

 

The Bride Was a Boy The Bride Was a Boy
1,522円
Amazon
 

※ブログで使用している画像・イラストの無断転載はご遠慮ください。

 

▼その他創作活動▼

 

■世界でいちばんパパたちが好き!■

■comico版■   ■pixiv版■

 
■おばけ学校の日常■
 


性同一性障害(MtF・MtX)

にほんブログ村