【お知らせ】ちょっとブログをお休みしてました | 俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

はじめまして
元男子ですが、現在は女性として生活してます☆

そんな私の日常を4コマとかにしちゃってるんで、良かったら見て行ってください☆

■ライブドアブログ版 俺の嫁ちゃん、元男子。■
http://yomedan-chii.jp/




こんにちは、ちぃですヽ(*'∀'*)ノ

ちょっと絶賛体調不良でして、ブログをお休みしてました。

ツイッターの方では報告をしたのですが、うまいことアメーバーさんの「なう」のほうに連動してなかったみたいで、

報告遅れてすみません。

体調はまだ万全ではないですが、ちょいちょい元気になりだしたので、

次の月曜日から4コマブログを再開させようかと思います。

季節の変わり目!朝晩と昼との温度差!

皆様もお身体には気をつけてくださいまし(´・ω・`)

ではでは(*'ω'*)ノシ


twitter(日常のつぶやきとかブログ更新情報とか)
ちぃのTwitter

性同一性障害(MtF・MtX)

にほんブログ村