☆アメンバー申請とコメントについて☆ | 俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

俺の嫁ちゃん、元男子。(ちぃのGID-MtFの4コマブログ)

はじめまして
元男子ですが、現在は女性として生活してます☆

そんな私の日常を4コマとかにしちゃってるんで、良かったら見て行ってください☆

■ライブドアブログ版 俺の嫁ちゃん、元男子。■
http://yomedan-chii.jp/


こんにちは☆ ちぃですヽ(*'∀'*)ノ

今回は当ブログにおいての『アメンバー申請』『コメント』『メッセージ』について書かせていただきます。

【アメンバー申請について】

今現在はアメンバー限定記事にはプライベートなこと多めの単なる日常であったり、Twitterなどで挙げたイラストを公表していることが多いので、LGBTs要素は少なめです。

ぶっちゃけ大したことない記事が多いかと思います。

※過去の写真は削除してしまってることが多いです

また『アメンバー申請の承認』はかなりウチの気まぐれです。

どうしてもと言う方はメッセージでご一報いただけると幸いです。


【コメントについて】

現在はアメーバ会員のみとなってます。ご了承ください。

皆さんのいろんな意見を聞くのが楽しみなので、コメントも楽しみにしてます。

コメントする際は以下のことをお願いします。

●他の人の迷惑にならないようにお願いします。

●他者を否定したり、攻撃したりするようなコメントはしないでください。

●なるべくブログ本文と関係のあるコメントでお願いします

※守られない場合はコメントを削除することもあります。

よろしくお願いいたします。


【メッセージについて】

メッセージ返信はあまり出来ませんが、ちゃんと読ませていただいています。

ありがとうございます。

質問などはなるべくお返ししますが、返信がかなり遅れることもあります。

ご了承ください。


今後も楽しく4コマブログをやっていきたいので、ご協力よろしくお願いいたします。

ではでは(*'ω'*)ノシ




※ブログで使用している画像・イラストの無断転載はご遠慮ください。

モモちゃんとパパ2人の日常4コマ

更新情報や日常など

性同一性障害(MtF・MtX)

にほんブログ村